お腹だけ痩せられないので、ダイエットをもう少し頑張りたいです

ダイエットに真面目に取り組んでいるのですが、どうしても痩せない部分があります。
それはお腹なのですが、他の場所がスッキリしてきたのにもかかわらず、まだまだプヨプヨしています。
ダイエットを始める前にお腹は痩せにくいと聞いていたのですが、こんなにも痩せられないとは思ってもいませんでした。
お腹の脂肪を取ることが出来るように、違ったダイエットもしないといけないです。
かなり体が絞れて来たので、本当にお腹だけをなんとかしたいです。

ビタミン等を豊富に含むサラダの方が

キャラメルとサラダは単純に「かさ」が違うので
体積が多い分サラダの方が満足しやすいと思います。
・森永のハイソフト4個で約100kcal
・レタス1玉(400g)約50kcal
 +ノンオイル系ドレッシングで約50kcal
明らかに後者の方がお腹が膨れます。
これだけなら、
「じゃあキャラメル4粒で我慢出来るなら同じ?」
って事になりかねませんが、栄養素から考えても、
脂肪になりやすく吸収されやすい糖分中心のキャラメルよりも
吸収されず排出される上に、整腸作用もあり(便秘解消!)
おまけに脂肪合成も抑制すると言われている食物繊維や
その他ビタミン等を豊富に含むサラダの方がダイエットには向いていると思います。

水素水ランキングニュース

お風呂上りに骨盤ダイエット

最近、よくエステや整体の骨盤ダイエットが流行っていますが、自宅で骨盤矯正することも出来ます。私はよく、お風呂上りにゴムバンドを腰に巻いて時計まわりにまわし、今度は逆回転にまわしています。
これは一日に3分まわすだけでいいのです。他にも骨盤矯正ストレッチはありますが、一番簡単な方法だし、前にテレビでも話題になっていたので毎日やるようになりました。
特に下半身太りが気になる方は便秘解消効果も期待できると思います。